ウインドウラジオ

ラジオとラジオに似たものについて、感想などなど。

しらなかった。出演自粛の理由。

2014.1.14(火)津田大介さんのJAM THE WORLD 『選挙と放送の関係』

ゲスト:選挙プランナー 三浦博史さん

水曜パーソナリティの堤未果さんが昨年、お休みになったのはご主人の立候補が理由なのかな、と薄々とは分かってましたが。やはり、親族も対象なんですね。

それと、年末の家入さんのゲストとりやめが、1000RTが理由だったとは。

知らないことがいっぱいある・・・。

ゲストの三浦さんはフェアと機会均等は違う、と盛んに仰ってましたが、法律なのか、ガイドラインなのかは、視聴者も分かっておく必要があると思いました。